大原っ子ブログ

6年生 卒業文集

6年生の3人が、校長室にやって来ました。

卒業文集と手作りのプレゼントを届けてくれました。うれしいメッセージ付きです。

文集の原稿は、早くからみんなにお願いして書いてもらっていました。5年生までにおせわになり、転任した先生方にも手紙でお願いしていました。そして、1年生から5年生のメッセージも載っています。みんな、丁寧に思いを込めてカードを書いていました。

ついに、でき上ったのですね。読ませてもらいますね。

 

いつも一生懸命で下級生思いの6年生でした。みんな、安心してついていくことができました。6年生のみなさん、こちらこそ、ありがとうキラキラ

 

小学校の卒業式は、17日(金)。

中学校の卒業式は、9日(木)。春は別れの季節・・・でもあります。