大原っ子ブログ

花丸 大成功!学芸会

10月9日(土)大原小学校学芸会

 

子どもたちの一生懸命を丸ごとお届けすることができました。

子どもたちの決めたテーマどおり、コロナを忘れて楽しんでいただけましたか。そして、笑顔と元気いっぱいになっていただけていたら本当にうれしいです。

【ダイジェスト版振り返り】

1はじめのことば

 

2 全校合唱

 「小さな世界」

 「マイバラード」

 二部合唱に挑戦!すてきなハーモニーにのせて、子供たちからの

音楽愛のメッセージハートをお届けしました。

 

 

3 劇「はたけのしたはおおさわぎ」

 だいこん、にんじん、じゃがいも、もぐらたち、かえる そして

 かみなりさま。

 かみなりさま、雨をありがとう。

 

4 こわれた千の楽器~大原オーケストラ~

 みんなで心を、力を一つに合わせればできる!

 

5 大原っ子ソーラン

アンコールの拍手にお応えしました。

2回続けて踊り終えてくたくただけど、やり遂げた達成感でいっぱい! 

笑顔があふれます。

 

 

6 おわりのことば

 たくさんの幸せを届けてくれました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また、あしたから、次の目標に向けて進みます。

これからも、応援よろしくお願いします。