大原っ子ブログ

スケート教室

牡鹿の空は青く、いい天気晴れプレナ宮城スケート場のあたりはどうかしら・・・

本日は、待ちに待ったスケート教室です。今回がスケートデビューの人もいることでしょう。昨夜、YouTubeで勉強し、イメージトレーニングをばっちりして臨む人もいたようですピース

いよいよ出発!

スケート場について・・・・

デビューの1年生は、生まれたての子鹿ちゃんみたいです。

氷の上での立ち方、座り方、滑り方をスケート場の方から教えていただき、一列に並んで練習しました。

そのあと、各自の練習に入ります。

 ↑ なんと、上達が速い!子鹿ちゃんが華麗に滑っていますキラキラ

運動神経がとてもいいですね。

たくさん滑って、いい汗をたくさんかきました。

タブレットでつないでいます。楽しさが伝わりますキラキラ

いい笑顔がいっぱいです王冠

もうすぐ、バスが学校に着くころです。

今日の夕ご飯は、スケートの話題でにぎやかになりそうです。